Honey*Honey

趣味・興味・日常を綴ってます。 気ままですがよかったら見てってくださいw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もやってきました、バレンタイン。

毎回思うんだけど、一年の前半ってイベント多いよね。特に学生は。


一月にお正月・冬休み明け

二月に節分・試験(受験含め)

三月にホワイトデー・決算・桃の節句(お雛様) ((うちの場合、誕生日も

四月に入学式やら新年度・花見とか

五月に端午の節句(こいのぼり)

六月は・・・体育祭?笑
たぶん、梅雨始まりだったり、五月病抜けない人がいたりとブルー?

七月は試験明けから学生の気が夏休みに向く時期

クールビズだとか特集組まれて
八月突入。
海だ祭りだ花火だでイベントある・・・
さらに学生だと講習やら部活やら結局予定を埋めていく。
何が休みだ、休みなんかあるもんか!
暇なら暇でなにかしてる日本人。
そういえば、盆休みがあるなあ
それくらいゆっくりしているようなないような

九月は文化祭?大人は何だろう?

十・十一月は思いつかない笑

十二月は決算・クリスマス・年越し・宴会。
まじ師走。

自分の中では、一年の後半はテンション下がるんだよね~
なんか、気力奪われているような・・・
十二月とか懐が寒い。

このごろ、イベントに気後れしている自分がいる。
ああ、まあなあ、うん笑
でも途中から乗り気になるあたりまだ大丈夫!

バレンタインは特別だね、お菓子作れるし、チョコ安く買えるし、腕がなるね!
今年は、難しい「オペラ」をつくろうかと思う。
自分でバカだと思うくらい難しいの選んだけど、まあ、なるようになれ!!
量産は出来ないので、ほかにココアクッキーとかチョコ棒とか簡単なのをまぜて渡そうかな?

16日に登校するから、14・15で製作だね。

友達喜んでくれるといいな笑

じゃ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://honeytime60.blog21.fc2.com/tb.php/36-7ec6bb43

