Honey*Honey

趣味・興味・日常を綴ってます。 気ままですがよかったら見てってくださいw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誕生日から三ヶ月から少し。
更新遅っ!
とか思いながら、大体パソコン開けるのも久しぶりだよ(笑)

とりあえず、入学から。
東京都、文化学園大学服装学部服装造形学科入学!!
大学のお友達も出来た!
あとは、美術部?クラブ・企画集団FUSEに入った事くらい。

大学、大変だね。
いやぁ~、けっこう大学入ったら「暇~、バイトだやっほい!」みたいな想像してて
それは無理だとオリエンテーションでわかった。
暇を持て余していた高校生のころの自分から見て、びっくりだね!
入学してから今日まで徹夜が何日もあることすら!
その空費していた時間はどこへ行った!!

とまあ、大学関連はプライベートの時間まで食い尽くすと。

でも少しくらいはプライベート時間、取れました。
五月に高校と友達と「阪急電車」を見ました!
とーっても!面白かった!!
有川さん、さすが!!

六月は家族で千葉にアナゴたべにいきました。
父がうなぎとか好きなので、アナゴたべにいきました。
このために土日が無くなりました。
3日前に言い出す、父のすばらしさ。違うところで発揮してほいしい。
でも、満喫。穴子おいしかった。
食べに行ったお店のサイン、安住さん・前田さん(AKB)がいました。


さてさて今は、都の方針で節電休み中。(二週間)
でも課題十個以上ある。
バイバイ、休み。(´▽`)/~

他にも・・・
親友とはけっこう会っております。
突然呼び出し&呼び出すことが多いです。

さあ!節電休みが終わったら、テスト!そのあとは夏休み!
七月ファイト自分!
