Honey*Honey

趣味・興味・日常を綴ってます。 気ままですがよかったら見てってくださいw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え~、誕生日に「東北・関東大地震」が起きました。

地震が起きたとき、私、髪を美容室で染めてて、びっくり!

外に三回出ました。

後になって外も危険なんだと言われた;;
いや、美容院も結構危ないから。

まあ、無事染め終わり、ケーキ取りに行く予定だったので
しかたなく取りに行って、家に帰りました。

途中、親友と会って、「電車止まった~!」って、驚きだね。
そんなに長い地震か、と。

お互い無事と確認できたので良かった。

とりあえず家族・親族?・友人は無事なようで。
電話は通じないけど、メールで連絡できた。
ネット回線も大丈夫で良かった。
卒業しました!

って何日か経っているんだけど;;

いやぁ、泣いたね。
式の途中までは大丈夫だったんだけど、先生の顔に見たらキタねぇ

もう号泣ですよ。
まさかの声出し、ウワーって;;

今思うとおいおい自分!みたいなw

んで、式の後は担任との別れが長くて長くて・・・
他のクラスよりも30、40分くらいかな?
結構仲良かったんだ~なんて思った。

そのあと部活、クッキング部→華道部→写真部→個人的に先生や友人
プレゼントもらったり、渡したり、笑顔・笑顔・笑顔。
という感じで学校生活は終わった。


結局、私はクラスの打ち上げは行かずに仲良しのところで話し合い?して帰った。


まあ、いい終わり方だったと思う。

というかまた今月学校行くし。
私服だけどねw


三年間色々あったけど、最後は「楽しかった!」しかなくて。
そして「またね。」なんて言葉もかけてもらえて。

最高に嬉しいね。

割と周りを楽しく過ごせるようにはしているんだけど、
自分からは「またね。」とか「楽しかったよ!」とかあんまりうまく言葉に出せないから、
そうやって引き出してくれる人って良いと思う。

なんか胸がいっぱいだね。。。
感動?ww



次の日、友人と池袋。


やば!遅刻?
なんて思って行ったら、一番乗りで。
びっくりだね。
自分より遅くなる人なんてはじめて。
いつも「ごめん」って言いつつ待たせる方なのに;;


それから電車で池袋行った。

最初にゲームセンターで散財。

三人でやったんだけど、
綾波レイとメロン熊がA、自分がエンジェルビーツのマウスパッドとマウスとシェリルノームのフィギュア!
Bはメロン熊獲っただけ「いらないからあげる」だって!

かっこいいね、惚れる(笑)

三人で合計一万~二万掛かったと思う。

ふう、苦労のしがいがあったかな?なんてww

後は街をぶらりとして昼食と夕食。

楽しかった!!

